こんばんは!






そしてお久しぶりです^_-☆





ブログを綴るのもあの日以来みたいです(笑)





そして、今回で400更新みたいです。はい。




これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!




これからもぼちぼち更新していくつもりですのでよろしくお願いします(^ー゜)





さて!昨日は2週間ぶり⁉︎に東京に行ってきました‼️





いつも通りオープニング見に行っていつも通り出待ちして、、、






9時半前にきいちゃんの乗った車が*\(^o^)/*






今回も本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)





たくさんお話はできなかったですけどその分また1つ宝物が増えました(o^^o)



1日経った今でも幸せです\(//∇//)\






プレゼントも喜んで下さって嬉しかったです。




何と言ってもきいちゃんの私服がオシャレで本当に可愛いかった\(//∇//)\









きいちゃんが帰った後もニヤケが止まりませんでした(笑)






その後は渋谷に移動していつものパン屋さんに(o^^o)






そして、歩いて原宿に(^O^)/






1ヶ月ぶりに再会。
{A1EFE878-EFCA-4F5C-874D-12D39CBE9CCD}







アメスタ!\(^o^)/





あの時のことが蘇ってきますね!




そしてせっかく原宿に来たので先週のカミングスーンで紹介していたアイスクリーム店に^_-☆





行ってみるともう既に長蛇の列が出来ていまして、、、




並ぼうか悩んだ末、断念しました←






あ、ZIP!のスタッフさんもいてました(^ー゜)






その後これまた1ヶ月ぶり⁉︎にきいこちゃんにお会いしてきました。







これまた少しの時間でしたけどお話出来て良かったです(^ー^)ノ








学業そして本業⁉︎(笑)の方も頑張って下さいね(笑)









今回も本当に行って良かったですしとても嬉しい思い出になりました。











"いつもありがとう"