やっと更新できた(笑)







ということでこんばんはですo(^_-)O







あの夢のような時間から数日経ちましたけどまだ心がほっこりしています(*^^*)





自分で言うのもなんですけど何か持ってるんだろうなぁ~って。




月曜日はお会いできなかったのでちょっとヤバいかなぁ~って思ってましたけど結果お会いできました\(^o^)/






たぁ~くさんお話できてお渡しするものも渡せました(^ν^)





今回はBマネさんの分も(笑)



Bマネさんともたくさんお話できました(笑)



きいちゃんの喜んでいる姿を見ると本当に嬉しいんです。





そして!また1つ宝物が増えました。





いつも本当にありがとう。






また1ヶ月お仕事頑張れます(笑)







また日にちを空けて会いに行きます(=^x^=)







次はあの日かなぁ・・・・(笑)











ではでは。