こんばんは!






今年もあと2日になってしまいました。





沢山お会いして沢山お話して沢山宝物が増えてとても楽しかった1年。







会いに行きすぎた感は拭えませんが、、、(苦笑





でもお会いできなかった時も何度となくありましたしお会いできなかった次の月にお会いできるとこれほど嬉しいことはないのです。






きいちゃんには本当に感謝しかありません(^ー^)ノ









そして、きいちゃんの地元横須賀にも幾度となく訪れて、訪れる度に横須賀の良さが知れてとても楽しかったですし良い意味で勉強にもなりました(*^^*)







初めて音楽フェス『ZIP!春フェス』『ZIP!夏まつり』にも参加できました(o^^o)




May'Jさんやファンキー加藤さんの歌を生で聴けたことは本当に嬉しかった。



きいナビのロケ地である高尾山にも行けました爆笑





すっごく疲れましたが(笑)











きいちゃん以外では映画は沢山観てきました。









数年ぶりに舞台は観に行かなかったなぁ。









来年はとりあえずお仕事最優先で顔晴ろうと思っています。






そろそろ一人暮らしもしたい!って感じてきてしまったんで、、、







でもちょこちょこお会いしに行こうとは思っています。







今年もいろんなことがあった1年。







皆様、本当にありがとうございました!









そして!来年もよろしくお願いします!






{7CC22908-04BB-40C1-A3F3-FD005484D4DD:01}

{D6F58485-0615-47F5-AFD8-F4348A51F037:01}









あれ⁉︎どこかで見かけたような・・・・










(笑)







ではでは。