10月末。再び訪れた東京。








もちろんきいちゃんにお会いする為に。。。








今回もたくさんたくさん元気とパワーを貰いました。





水曜日はさすがにお仕事だったのでお会いできませんでしたが前後の日はとっても幸せな時間でした(*^^*)




特に木曜日は本当に可愛いかった(//∇//)




久しぶりに長くお話したなぁ~(o^^o)




また見惚れてしまいました(笑)





あの屈託のない眼差しで見られるとヤバイですショック!









そして、また1つ宝物も増えてしっかりと自宅に飾っています(笑)





プレゼントも喜んで下さって嬉しかったぁぁ*(^o^)/*




今回も実用性のあるものをチョイス(^-^)/





これからの季節にピッタリな物です(*^^*)





きいちゃんにお会いした後、1日目は横須賀に。




今回はハニービーには行かずにきいちゃんと僕の行きつけのお店に(o^^o)




本当に美味しいんだなぁ(笑)





そして飽きないんです爆笑





2日目は大宮に行く予定だったんですけど高尾山に行ってきました←え




理由はもちろんきいナビのロケ地なので(=^ェ^=)




{71671138-16AB-4C2B-97DA-5DB91CA4D81C:01}




高尾山口からちょっと歩いてケーブルカーに乗って歩くこと40分ちょっと。




{75A46502-4186-4D8D-8F9D-1676675EEB24:01}




山頂に無事たどり着きました(笑)





富士山は見えなかったけど景色は本当に綺麗でした(*^^*)
{A89B80E5-43DC-4416-BB93-33EEFCA72C3B:01}

{2067A81C-09CC-4B36-9058-38B278220E34:01}

{652C1C50-B2EF-4EF4-8EE7-ED3FDD13D799:01}

{B3815710-8076-425F-A849-7DC9C9C46609:01}






途中の休憩処にも行ってきました。
{54942A14-AFB1-4CB8-A4E7-E52AFFD13FEE:01}





ポール・マッカートニーさんときいちゃんと小熊アナがいらしたところです。





とろろ蕎麦は本当に美味しかったです(^O^)






あ!しっかりと18番の席で食べてきましたので←(笑)







時間はかかるけど頑張った後のこの景色は全てが報われるそんな景色です。






きいちゃんの思いが本当に分かりました。


登った人だけが分かるこの大変さ。




ぜひ行ってみて下さいませとは言いませんが登った後は必ず報われます(笑)






今度はいつになるだろう・・・





今年もあと少し。






また近々きいちゃんにお会いしに行ってきます←









ではではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3