こんばんは*(^o^)/*






またちょっとぶりになってしまいましたね。





だいぶ日が落ちるのも早くなって夜は寒くなって秋が深まってきましたね。











さて先日、先生と迷い猫、しっかり観てきました(*^^*)




観終わった後は心がほっこりしててなんとも言えない感じ。



久しぶりに映画で泣いてしまいました(笑)






パンフももちろん購入済みです(^-^)/



そして、自分は今から再び東の方に行ってきますウインク











なんだかんだで今月3度目の東京(笑)









今回は木曜日まで滞在予定なんだ(*^^*)






とりあえず行きたい場所がたくさんあって、、、






明日は横須賀に。3日目は大宮に行ってこようかなぁ~って思っています。



大宮はきいナビのロケ地であるあの場所に行ってきます!






もちろんメインはきいちゃんにお会いすることですよ(笑)





横須賀に行くのはちょっとぶりになるなぁ。





とりあえずきいちゃんと僕しか知らないお店は必ず行ってきます←(強調








そして、今回はハロウィンも近いのでとあるプレゼントをご用意しましたぁぁ*(^o^)/*


{8BEA76CA-0CA0-4731-AE8E-517480C9A6F6:01}







きっとびっくりするだろうなぁ。









中は申し訳ないですけどお見せできませんがm(__)m




いつも通り緊張するだろう。でもたくさんきいちゃんとお話してきます!





なんだかんだできいちゃんが出てくるのを待っている時が本当にドキドキしています(>_<)













ではでは