幸せ。ってこういうことを言うんだって改めて実感した2日間でした(*^^*)






きいちゃんと一対一でお話したのは本当久しぶりだったかもしれない(笑)





そして、初めて言いたいことを言えた気がします。





プレゼントもめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです(o^^o)




今回はサプライズでBマネさんの分も(=^ェ^=)





お二人ともびっくりしてて大成功でした(笑)





きいちゃんが『家に飾ります!』って言ったときは泣きそうになりました(笑)






昨日もたくさんおしゃべりしてきました。




また1つ嬉しいことも教えてくれたり夢のような時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最後は『これお願いしてもいいですか?』って聞くと快く承諾してくれてまた1つ嬉しい嬉しい宝物が増えました。




最後の最後でアレにも下さってもう感無量です(T ^ T)





きいちゃんと1つ約束もしました。



もちろんお教えしませんけどね(笑)





この2日間は本当に幸せで夢のような時間でした\(^o^)/





P.S.


火曜日に横須賀に行ってきたんですけどきいちゃんの行きつけのお店を1つお教えします。ぜひ行ってみて下さい!
{EE838F84-1988-4A25-ABC4-7720BAD49672:01}

{7C8CAFD8-6959-421C-8012-0CF490273302:01}

{7448ACCA-D9F6-4CB3-ACD8-961DD3B32EC9:01}

{50BF7762-FAA8-414B-B310-531E6961B3B1:01}

{65ACF326-7203-4345-A0DB-C38B4A57278A:01}

{C64F3DCD-1C61-46A1-ADDD-DB20CB45B58D:01}



中はこんな感じ。
{B7F705C0-5528-484B-9AAC-857F3C87891E:01}

{F57BE55E-B54F-485D-9B72-91EF5D213501:01}

{0C66CCBA-D26C-49CB-858C-55EE6FF6249A:01}



横須賀ネイビーバーガーとタコライスはピカイチです( ̄▽ ̄)