こんばんは♫





もう数時間後に8月が終わろうとしています。





まだ4ヶ月あると考えるかあと4ヶ月しかないと考えるかそれは人それぞれだと思う。





皆さんはどちらですか?っと問いかけてみる。






そんな今宵、自分はバスを待っています。
{24D4CBAE-DBA3-4BC8-A577-BB50B4E24D07:01}



夜の天王寺。


雨も上がってどことなく涼しく感じる。




夜行バスだなんていつ以来だろうか。。。




向こうには5時過ぎに到着するみたい。




ネットで見つけちゃったんですよね。



自分こういうの見つけるのは得意な方です。はい(笑)




遅れがない限りオープニングには間に合う想定でいます(笑)










そして!今回もプレゼントを用意しちゃいました(*^^*)


今回はルクアで調達してきました。




中身は女性にピッタリなプレゼントです。



明日は幸せなひとときを過ごせたらいいなぁ。





きいちゃんのことを考えてると自然と笑みがこぼれてくる。




楽しみだぁ~。




あ、お知らせを1つ。




今週の土曜日にきいちゃんが大阪に来られるみたい。

『にじいろジーン』にご出演されるみたいです。




なんかきいちゃんが大阪に来られるって思うと嬉しい。




そんなこんなで語ってたらバスが来たらしいです。


明日も雨みたいだけどそんなの関係ない(笑)



ではでは夢の旅⁉️に行ってきます‼️