お久しぶりでございます!







ちょっとお仕事が忙しくてなかなか更新出来ずじまいになってました。




ちょっと落ち着いてきて来週連休なんだなぁ。





更新しない間に嬉しい情報が(*^^*)





バスマジックリンの新CMとアンフェアの第3作目*\(^o^)/*

{AF8220F8-B109-4669-B0BD-4372844AC517:01}

{A85F7303-5C4F-4C18-B933-5B5C69B70495:01}





いつかは篠原さんと共演してほしいとずっと思っててようやくこの時がきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





雪平ともっちぃ。どうなるんだろう。





アンフェアのロケ地はかなり行ってるのでまたいつかロケ地回りしないと(笑)





そして、私信ですが来週月曜日から再びきいちゃんに会いに行ってきます。





アンフェアの情報も出たからいろんなことお話出来たらいいなぁ~。なんて。





ZIP!夏まつり以来だからちょっと緊張するなぁ。






これからアンフェアの番宣で録画三昧になりそう(*^^*)








とりあえず来週幸せなひとときが過ごせますように・・・









ではでは。