お昼前の大阪。



雲がかかっているんですけどもうすでにめちゃくちゃ暑いです(*_*)







そんな中、これから高速バスで再び東京に。







遂に明日なんだなぁ。




お天気も良さそうで絶好の夏フェス日和になりそうです*\(^o^)/*




その前にZIP!のオープニング見に行かないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





先週プレゼントは渡したので今回は買わなかった←




でもちょっとした差し入れはしようかなぁ~って思ってます。




大したほどではないですけどね(*^^*)



きいちゃんがもう一度食べたいとおっしゃっていたあのスイーツ。



先週飲み物の差し入れまでして下さったので、、、



そして‼️明日の夏まつりの司会頑張ってほしい意味も込めて。




ということで明日お会いする皆様よろしくお願いします。





そして‼️思いっきり楽しみましょうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あ!熱中症には気をつけましょう(笑)