昨日再び東京に行ってきました。





梅雨明けした首都圏。



早朝でこんな青空。
{B57B075E-90E0-4239-AAA1-709DE8B6ACFB:01}


そして、昨日のきいちゃんもめちゃくちゃ可愛いかった(=^x^=)



オープニングですぐに気づいて下さってその後花壇の花を触っている時のきいちゃんが可愛いかった( ̄▽ ̄)



その後ホテルに戻ってZIP!を観ていつもの場所に。




9時ちょっと過ぎにきいちゃんが乗った車が来てきいちゃんが降りてきてくれました‼️




やっぱりきいちゃんを真近で見ると可愛いさが増しますわ(笑)



前髪上げているんですもん(=^ェ^=)



私服も本当に可愛いかったぁぁo(^▽^)



しかもしかも僕たちに飲み物の差し入れまでして下さってもう感無量です(T ^ T)




その後ちょっとお話してプレゼントもちゃんと渡せました。



あ、ちゃんとZIP!夏まつりに行きます!って伝えると「うそ!」って驚いてました。






そして!色紙にサインを貰っちゃいました(笑)
{938E55F4-B30A-49D3-B794-022B3EC2D06C:01}



色紙はこれで4枚目なのです←



何枚あっても嬉しいんです*\(^o^)/*


きいちゃんとバイバイした後もしばらく余韻に浸ってました(笑)



夢のような時間。でもまだ終わりじゃないんだ。




そう!来週再び行ってきます!



ZIP!夏まつりがいよいよ来週末。



楽しみだぁぁぁ*\(^o^)/*




ということで後編はZIP!夏まつり後に更新します。