今回も沢山パワーと元気を貰いました。





霧雨が降る中オープニングを見るため日テレに。


Showbizのコーナーの間にこちらに気づいて下さってお天気のコーナーが終わったあと手を振ってくれました!



その後はいつも通りホテルに戻ってZIP!を最後まで見てからあの場所に。


ZIP!de!ポン!フルーツを見たのは初めてだったので良かったです。


9時過ぎにきいちゃんの乗った車が出てきてお話も出来て良かったです!  


でも何度きいちゃんにお会いしても緊張してしまうんですよね(笑)

聞きたいことも緊張してしまって聞けなかった。


プレゼントもちゃんときいちゃんにお渡し出来ました!



すごくびっくりしてましたしかつ喜んでも下さって本当に買って良かったと思ってます。



minoriさんとNBRさんなら分かるはず・・・・(笑)



あの時に買おうか迷った〇〇〇です←      



その後色紙にサインまで下さって本当に感無量です(T_T)



最後に握手までしてくれて嬉しかったです。


きいちゃんの手本当に温かくてさらさらしてて心がポカポカになりました(*^▽^*)



きいちゃんが帰られたあと、東京駅でぶらぶらしたりしてました。




今回はゆっくり帰ろう!と思ってのぞみではなくひかりで帰ることに。



ホームで待ってると、見たことある顔だなぁ~って思って話しかけると駅員さんとして頑張ってらっしゃる僕たちと同じきいちゃんファンの雄也さんに久しぶりに再会。


向こうは気づいてなかったみたい。



もうすっかりJR東海の駅員さんです。



東京駅の改札で以前は何度かお会いしたりしてましたけどホームでお会いしたのは初めて。



お話も出来ました!どうやら近くに新幹線の車掌として大阪に何度か行くみたいです。



ということで運が良ければ雄也さんに新幹線内でお会いできるかもしれないですよ!



お会いできた際は“頑張れ!"って言ってあげて下さい!



あ!もちろん東京駅でもお会いできるかもしれないです。






今月は祝祭日があるのでその日辺りにまたきいちゃんにお会いしに行こうかなぁ~って思ってます。




それまでお仕事頑張ります!







ではでは。