先週の月曜から1泊2日で東京に行ってきまして・・・



そう!ヲタ活始めでした←




もちろんきいちゃんにもお会いしてきました。


今回は前回よりお話はできませんでしたけどパワーは沢山貰いました!


そして、いつも以上に可愛いかった(*´ω`*)




5時50分のオープニングの時横から見てたんですけどMAKIDAIさんがめちゃめちゃカッコ良かった←




きいちゃんが帰られたその後、こちらに行ってきました。









東京ドームで行われている『東京ふるさと祭り』。

昨年行けなかったのでこの機会に行ってきました。



連休明けだったんですけど結構沢山の方がいらしてました。



そこはちょっと誤算だった←



でもいろんなお店が出てて、美味しいものも沢山食べれたので行って良かったです。


特に旭川の味噌ラーメンと飛騨牛のステーキ丼は美味しかったです。




さてさて、来月の祝日11日行こうかなぁ~って思ってます。



まだ確定ではないですが(笑)



とりあえずお知らせしておきます( ̄0 ̄)/