今年もあと1日になりました。



1年。本当に経つのが早い。










CMNOWにきいちゃんが載ってます。

購入してみて下さいね!



さて、今年も沢山東京に行きました。
もちろん北乃さん関連が殆どでしたけど今年は初めて舞台や春のmiwaちゃんのライブで東京に行くこともありました。


東京だけでなく横浜にも行ったり。


豪華客船『飛鳥Ⅱ』も運よく見ることもできました。



直近ではきいちゃんから嬉しいプチクリスマスプレゼントまで貰って本当に嬉しかったです。



でも何よりも今年も沢山アメンバーさんとお会いできたこと。

沢山お話もできましたし本当に楽しい時間でした。


本当にありがとう。


来年の目標は敢えて立てません!



1日1日を今年よりも大切に過ごしていけたらいいなぁ~って思ってます。


そして、来年も沢山のアメンバーさんにお会いできることを楽しみにしてます。


ガチャ兄!来年は社会人テビューですね←
残り少ない学生生活。
1日1日を大切に過ごして下さいね!



ではでは来年もより良い1年になりますように。



皆様、そしてきいちゃん!よいお年をお迎え下さいませ!