どうも。



皆様クリスマスの夜をどうお過ごしでしょうか?


自分はもちろんクリぼっちです←



今日は前から欲しかったbagを仕事帰りに買ってきました!




今年1年頑張った自分へのプレゼントとして。

欲しかった物が買えた時は本当に嬉しいものです。




さて、北乃さんのブログでもお分かりの通り祝日の23日に日テレへ行ってきました!


ZIP!のHPでこの日のエンディングはスタジオでってことを知った時は既に夜行バスでした。  

翌日早朝に東京に着きましてとりあえず日テレに行こう!と思い日テレへ。


その後寒い中ずっと外で待ってました。
そうそう!岩本乃蒼アナがお天気のコーナーで何度か出てきてくれたのでずっと見てました←

美人でめちゃめちゃ可愛いかった ←


待っていると●分の一さんが来られてちょっとびっくりΣ(゜Д゜)



ZIP!の放送が終わり、とりあえず裏の駐車場出口辺りに。
どうかなぁ~なんて思いつつ待っていると●amさんが来られて一緒に待つことに。

すると、日テレからいつもの車が出てこられてさらにきいちゃん自ら外に出てきて下さって渡せました!


そして、写真まで一緒に撮って下さって感無量です(T-T)



まぁそれだけじゃないんですけど言わないことにしよう。




きいちゃんが帰られた後僕たちは渋谷にむかうのであった。