レポを綴る前に・・・





まずは北乃さんがブログを更新して下さいましたねヾ(@゜▽゜@)ノ




昨日まで行われていたChina Film Week in Tokyo。



とりあえずサイトを探ってみたんですが・・・



ありました~(≧▽≦)








きいちゃんで間違いないと確信しております←




アグネス・チャンさん久しぶりに見た気がする・・・(苦笑)











さてさて、レポを消化しないと。






◇◆◇◆◇◆◇◆


この日はどうしても行きたかった!ただその思いを抱きその日を迎えた。






最初は余裕で今日の目的地新宿ピカデリーに到着できるであろうと思っていた。





しかし!とある用事がちょっと手間取ってしまい新幹線に乗ったのが11時過ぎ。




余裕がギリギリに・・・・(苦笑)




結果新宿ピカデリーに到着したのが14時過ぎ。






その時1台のロケバスが止まっているのを横目に見ながら劇場内へ・・・





これが最後明暗を分けることになるとは露知らず・・・





14時20分頃記者さんと一緒にシアター内へ潜入。





自分が取った座席に座ろうかなぁって思っていたんですけど何やらガチャ兄の隣の席がポッカリ空いていたのであたかも最初から居たかのように座りました←




なんか今考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。





今回の北乃さんは赤のワンピースで登壇されました!



いつも可愛いですけどこの日はいつも以上に可愛く見てとれたなぁ( 〃▽〃)






伊勢谷さん演じる沢田さんの基となった輪嶋さんご本人もいらしてまして、その子供さんに可愛い!って言ってたきいちゃんが可愛いかったです←



その後のべー・チェチョルさんの『Amazing Grace』は本当に感動しました。



劇場内に響き渡る歌声。



一瞬で劇場内の雰囲気が変わりました。







チェチョルさんは12月頃に日本でコンサートをやるみたいです( ・∇・)




日程等では北乃さんも観に行くのかなぁ←






その後、出待ちもしましたがきいちゃんにはお会いできず。




その後一部のアメブロさんとファミレスで談笑。




なんかその時間が本当に楽しくて幸せなひとときでした。




たまにしかお会いできないアメブロさんと何気ない話をする。



それも自分の中では楽しみの1つ。




またいつかきいちゃんの下で集まった時は沢山お話しましょう!








Fin.