え~っと今回観に行く舞台はジャンヌ・ダルクではありません(笑)




ジャンヌ・ダルクはこちら大阪公演の千秋楽を確保してあります!




北乃さん繋がりです・・・って言ったら分かるかなぁ。



因みに木曜日に観劇します!



金曜は仕事なので夜行バスで帰ってそのまま出勤。そして翌日東京に・・・って感じです←




舞台挨拶当日はちょっと開場時間には間に合わないので・・・(苦笑)



でも舞台挨拶が始まるまでにはそちらに到着できるかと。




最後に今日行われた釜山での舞台挨拶の写真を載せておきます!






晴天の中のワインレッドのワンピースが本当にお似合いで( 〃▽〃)






北乃さん今日は1泊して明日帰国されるのでしょうね。



明日から台風が近づくみたいなのでちょっとだけ心配です。



皆様も雨と風にはお気をつけ下さいませ!







ではでは。