ザ・テノールの初日舞台挨拶のチケットが発売開始されましたねヾ(@゜▽゜@)ノ






自分もとりあえず確保しておきました←





当日はよろしくお願いします。










さてさて、ZIP!の総合司会としてデビューして最初の1週間が終わりましたねヽ(・∀・)ノ




とりあえずご本人もホッとしているんじゃないかなぁ。




1日1日の積み重ねが大事。今はまだまだ余裕がないと思うけどきいちゃんならきっと大丈夫。



来週も沢山の笑顔をテレビの向こう側から届けてほしい。。。




さてさて、明日からきいちゃんは国境を越えて韓国釜山へ旅立たれるということで・・・




ハードなスケジュールですけどちょっとした息抜きだと思って思いっきり楽しんできてほしい!



 
あ、ZIP!のカメラがきいちゃんに密着されるみたいで( ̄0 ̄)/



月曜のオンエアが楽しみ(ノ´∀`*)




そして、私信ですが・・・



来週1泊2日で東京に再び行ってきます!


例の舞台挨拶じゃないですよ←



とある舞台を観覧する為に・・・







ではでは。