ZIP!の新総合司会としてデビューし番組が終わってから十数時間が過ぎようとしている今現在。




きいちゃん、今日は流石にもう寝ているのでしょうね・・・




初めてのことに挑戦するとやっぱり疲れがどっと出ますし。



特に今週来週はハードなスケジュールでしょうし映画の撮影だってオールアップされたのか不明ですし。




とりあえず沢山寝て栄養価の高い物を摂って明日に備えてほしい心から切に願ってます。













さてさて!この日はそうきいちゃんの新たな門出の日。そしてまた新たな“1ページ"が始まる日。





きいちゃんの新コーナー『きいワード』も始まってこれからずっと続くんだと思うと嬉しいですよね!




にっぽんわくわくキャラバンも特別編できいちゃんが登場(o≧▽゜)o







山形県で何かしらの撮影はしていることは得ていたんですけどこの撮影だったみたい。




初日から笑顔いっぱいだったけどどこか緊張しているんだなぁって感じた。




でもこればかりはもう慣れていくしかない。





とりあえず初日が終わってホッとしています。




こちらはローカルも挟みながらの放送で首都圏の皆様より放送時間が少ないですけど全然差し支えなくて。


逆に放送してくれるありがたみでいっぱいです。



そう思えば全然苦にはならないです。




今日から始まった新たな1ページ。




体調管理に気をつけて1日1日乗り越えていってほしい。