お久しぶりでございます。




久しぶりにブログを綴るなぁ~っと思いつつ・・・









今日はこちらに行ってきました!






シルクドゥ・ソレイユ『オーヴォ』。



前回のシルクドゥ・ソレイユは行けなかったので今回はと思って観てきました。




















内容は本当に素晴らしくて自然に歓声と拍手が起こる。




1つ1つの内容が濃くていつの間にか人間界から生命と躍動の世界に行ってました。(笑)




それだけ観いってしまって時間が経つのもあっという間。





帰る前にパンフとマフラータオルを買ってしまった( ̄0 ̄)/




赤もあったんですけど黄色に吸い寄せられました、、、(苦笑)




関西にお住まいの方は是非とも行ってみて下さい。

損は絶対しないので。



10月末まで公演してますので、、、。







ではでは。