台風の影響をもろに受けたこちら大阪は朝から雨と風が凄かった(゜〇゜;)





今は何もなかったかのような静けさ。



明日にはもう晴れてくるみたいです( ・∇・)








さて、昨日は梅田芸劇にミュージカルを観に行ってきました←











今回はこちらを観劇。









ピーターパン。





なんだかんだで観に行ってみたいと思ってたので。


きいちゃんと共演した福田沙紀ちゃんもご出演されていました!





劇場に入るとお子様連れの御家族が沢山いて、内容もお子様にも分かりやすくて家族で楽しむことができるそんなミュージカルでした。





フライングとかもあったり。



ちょっと凄かった。



あ、最後の方にキャストの皆様がこちら客席まで降りてこられて僕の横を行ったりきたりしてました。




もちろん沙紀ちゃんも通ってハイタッチ出来ました←




沙紀ちゃん可愛いかったなぁ~(爆)





終わった後はロフトに寄って家に帰りました!





あ、酔わないウメッシュの2代目イメージキャラクターの高畑充希さんの舞台が10月に公演されるみたい(  ̄▽ ̄)




ちょっと気になるから観に行ってみようかなぁ~って思ってます。





10月は本当に観たい舞台が沢山ありすぎて・・・・(苦笑)





楽しみすぎるぜぃ(o≧▽゜)o









ではでは。