お久しぶりで~す←






仕事がちょっと忙しかったのでブログ更新出来ず・・・(苦笑)






ブログ更新しない間に北乃さんのブログがオニューになってたり・・・。





あ、土曜から大阪でもヨコハマ物語が上映が始まったり(  ̄▽ ̄)




もう一度は観ておきたいなぁ。







さて、プロ野球交流戦もあと1ヶ月後から始まるということで今年もチケット購入しました。




5月26日の日ハム戦と31日のオリックス戦。





日ハム戦は東京ドームということで今年も東京へ。






リーグ戦もいいですけどなんだかんだで交流戦が一番見応えがあるんですよね♪






それと交流戦は結構大事なところ。




今年はDH制がセ・リーグで導入されたりちょっと楽しみ。





あ、この頃酔わないウメッシュのCMが頻繁に流れてますね←




きいちゃん・・・ではなくて高畑充希さん!




なんでも地元大阪出身みたいで(*^ー^)ノ♪




ちょっと気になる・・・。








ではでは。







Android携帯からの投稿