トークイベントの翌日、どこも行くところがなかったのでぶらっと横須賀まで行ってきました。





きいちゃんは夏の季節の横須賀が一番いいって言ってましたけど(笑)






街中をぶらぶらして横須賀駅近くの公園に。





きいちゃんは多分ご存じだと思いますけど自分はもちろん全くの無知(苦笑)




護衛艦も何隻が停泊してました。












実際に行ってみたらなんかいい場所だなぁ~って。


住宅地が沢山あって外国人の方も沢山街中を歩いていて。



家賃もめちゃくちゃ高いってほどでもなくて。



海もあって自然もあって。




自分の思っていた横須賀とは全然違って実際に住みたいって思わせるそんな場所でした。








夏の季節の横須賀はまた違うんだろうか・・・。




夏祭りとかちょっと気になる・・・(苦笑)








ではでは。

















Android携帯からの投稿