昨日のトークイベントに参加された皆様本当にありがとうございました!





本当に短い時間でしたけどお会いできただけで嬉しかったです。




トークイベントはわずか30分と短い時間でしたけどその30分が本当に貴重な時間。



あの空間に居れただけでもう十分です。





午前中は雨が降っていたみたいですけど案の定イベント時には晴れていてやっぱり北乃さんのお力は凄い( ̄□ ̄;)!!







今回のトークイベントの内容はきいちゃんのプライベートのことが中心だったかなぁ。





なんてたって1年の4分の1は中華街にいらしているみたいです(笑)




コインパーキングも全部網羅しているみたい←




ある意味凄い( ̄□ ̄;)!!





そして、きいちゃんは黒が好きって今までおっしゃってましたけど今現在は青が好きみたいです(・ω・)ノ






最後の方に抽選会があったんですけど予定通り外れました←





50番が呼ばれた時はさすがにドキッとしましたが(汗)





きいこちゃんが見事にサイン色紙をGETしたので嬉しかったです!




トークイベントが終わった後はがあねっとさん、ポチさん、三分の一さんと中華料理店でお食事。




沢山お話できて良かったです!





ジャニーズの話やら・・・もちろんきいちゃんのお話もしましたよ←






皆様本当にありがとうございました!






Android携帯からの投稿