この頃本当に暖かい日が続いて桜もそろそろ開花する時期。




満開の浮間とか行ってみたいなぁ~(笑)







さて、来るべき4月5日に横浜ルミネで北乃さんのトークイベントが開かれるみたいで(*^ー^)ノ♪





10時から配布の整理券にはちょっと間に合わないのでどなたか私の分まで確保しておいて下さい←




トークイベントは30分みたいですけどその30分が本当に貴重な時間。






北乃さんは『遠方の方は無理しないで』って言ってましたけどね。





で、次の日はまだ全然予定が・・・(苦笑)





まぁいいか(笑)











ではでは。












Android携帯からの投稿