あっという間の3月15日。すごく短く感じた。




ラジオの向こう側から聴こえてくる笑い声。




すっごくアットホームな感じで楽しいんだなぁ~って。




笑っているきいこの顔が頭の中で想像できましたもん←




我々が知らないエピソードもあってまた1つきいちゃん・・・いや!きいこのことを知ることができた。






今まで幾度となく聴いてきた『Can you hear me』も今回のラジオでまた違って感じることができる。



本当に素のきいこを感じ取れたなぁ~って(*^ー^)ノ♪



もし、あの場所に自分が居たらどんな感じだったんだろうか。




自分では想像できない・・・(苦笑)




生電話のコーナーはきいこがレギュラーだったSOLをふと思い出してしまった。




この3時間は本当に短く感じたけど内容が濃くてリスナーの僕たちもめちゃくちゃ楽しむことができましたよね♪




何処かSOLに似ているなぁ~って思いましたし。




ラジオはラジオでしか伝わらないことが沢山あるんだと改めて実感いたしました←




3月15日。我々にとってもそして!きいこにとっても大切な日。




今年の3月15日は本当にあっという間でしたけど幸せな1日になったんだと。





また1つ成長したきいこを僕たちは応援していきましょう!





ではでは。



Android携帯からの投稿