昨日のヨコハマ物語トークイベントに参加された皆様本当にありがとうございました!




初めてお会いできた方もいれば1年ぶりにお会いできた方もいてなんか嬉しかったです。




考えてみたらあんなに沢山アメブロ勢が集まったのも久しぶり。



アメブロ勢にお会いできるのも1つの楽しみだったので(*´∀`)



ロケ地も少しだけですけどまわれましたし。




あと、花束の件にご協力下さいましてありがとうございました!



関係者経由・・・・ではなくて無事にご本人に手渡しできたのでよかった。



お金はちょっと多めに貰ってしまいましたけどこの頂いたお金は次また企画の方に使わさせて頂きます!



それまでちゃんと保管しておきますので(苦笑)




で、昨日のイベントの写真がフォスターのきいちゃんのHPに上がってました!





あと、ヨコハマ物語のFacebookにも1枚。




この頃本当に事務所も力を入れてきているなと(笑)




いいことなんですけどねヽ(・∀・)ノ













ではでは。

Android携帯からの投稿