司会の方の合図で及川監督を先頭にキャストの皆様がご登場\(^o^)/





今回は類くんの代わりに高月彩良ちゃんがヽ(・∀・)ノ


実際に見ると結構身長が高いんだなぁ~って。




しかもちょっと美人(///∇///)



きいちゃんはいつもと変わらず可愛い(〃^ー^〃)






で、キャスト一人一人からご挨拶。


北乃さん「今日は朝早くからお越しくださいましてありがとうございます。上映後ということで撮影の裏話とか話せたらいいなって思ってます!短い時間ですが楽しんでいって下さい!」




で、まずは撮影中のエピソードから。

瀬戸さんと北乃さんが真っ先に挙げたのはやっぱり小鷹と夜空が出会う最初のシーン。




雑誌の記事でも触れてましたけど6時間かけてこのシーンを撮影したと。



小鷹と夜空、ちょっとした距離感があったみたいです。




その後、瀬戸さんと類くんのシーンの話で盛り上がったり高山マリア役の山田萌々香ちゃんがキャストのみんなに手紙を渡した話で実は瀬戸さんと監督は貰ってないことがわかって盛り上がったりして終始笑いが絶えなかったです!



その後、劇中のようなバーチャル世界に入れるなら何がしたいですかという質問が。



瀬戸さんが夜空みたいになってみたいって仰ったあときいちゃんは



「いやいやいやいや・・・(笑)」



「夜空は結構キツイですからねぇ~(笑)」


瀬戸さんが

「瀬戸!って呼ばれた気がする」って言ったあとに


北乃さん「言ってないです!(笑)」



って仰ってました。





その後、バレンタインデーが近いということで女性キャスト陣からハート型の友チョコを瀬戸さんにプレゼントする企画に。




で、北乃さんがプレゼントしたチョコが





その後、瀬戸さんが喋りまくって「こんな本命チョコを・・・」


きいちゃんが

「違う!違う!友チョコね。友チョコ。」って仰ってました。




え~っと文章では伝わりにくいところもあるかと思うので動画の方もいくつか出てたのでそちらを観てもらった方が手っ取り早いかと。




結構楽しい時間だったのが伝わってくると思います!





舞台挨拶終了後、出口で友チョコを頂きました。




実はまだ食べてないんだなぁ~(笑)





で、足早に退散し出待ちへ!




外に出ると朝と比べものにならないぐらい暖かかった。




この日に限っては外に居た方が心地良かったです!



待つこと1時間半ちょっと。ついにきいちゃんが出てきた!



すかさず手を振る。すると手を振り返してくれました!



1度は大きい方のバスに乗ったと思っていたがなんと小型バスの方にきいちゃんが!!!!



なんと!窓を開けて再びお手を振ってくれました!



ファンへの気配りも必ず忘れないきいちゃん。




その時点でもう1時前。新宿バルトを後にして第2の舞台挨拶の地川崎へと足を運ぶ。








まだまだ続く。









Android携帯からの投稿