この日は本当に暖かかった。





微熱の誰かさんも心地がいいと思えるくらい本当に天気にも恵まれて。





本当に晴れ女北乃きいを存分に発揮して下さって感謝感謝←




さて、新宿バルト9に着いたのが7時半過ぎ。









体が自然と入待ちの方向に動く。




それから1時間ちょっと待ってはみたもののきいちゃんにはお逢いすることはできず、、、。



今回は上映時間が9時だったのできっと我々が映画を観てる間に入られたんでしょうね。



今回の座席位置は、





Eの27番。 結果的に観やすかったので良かったです。




映画の方ですけど前回(完成披露試写会)よりも本当にこの映画から伝わってくる思いが強かった感じが。



きいちゃんが隣人部の皆さんとカラオケに行くシーンがあるんですけどカラオケボックスで歌っているきいちゃんに涙目になってしまったり。


前回はとりあえず一通り観たい!どんな感じなんだろう、っていうワクワク感でいっぱいだったんですけど2度観ることでまた違った方向から感じとれるところ、共感するところも沢山あって。



自分も友達は本当に少ないんですけどこの映画を観てもっと友達を大切にしなきゃ!って改めて思いました。



もっと書きたいんですけどまだ観てない方もいらっしゃるということでこれぐらいに。


この映画は絶対に観た方がいいと僕は思います。





そして上映後、いよいよはがないの初日舞台挨拶が始まる!!!!!










②に続く・・・・





Android携帯からの投稿