はがないのサイトにて初日舞台挨拶の詳細が解禁されてますヾ(@゜▽゜@)ノ




http://www.haganai-movie.jp/sp/index.html




しおり付きカレンダーも来場者に配布されるみたい(*^ー^)ノ♪




3種類あるみたいなので全種類集めたい方は3回は観ないとε=ε=┏(・_・)┛




舞台挨拶は新宿と川崎。とりあえず休みの申請は事前に済ませたから今回は夜行で。




で、後日大阪と名古屋どちらかで舞台挨拶があれば予定通り・・・かな。(笑)





とりあえずプレオーダーに応募しよう。




前方の座席を取れる確率は低いですけど、、、。




いいご報告がくることを祈るしかない!





P.S.


き~太郎さん!本日CDとDVDが無事届きました!




特典映像の方まで付けて下さり本当に感謝です!







































Android携帯からの投稿