まずは昨日お会いできた皆様本当にありがとうございました!




久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって嬉しかったの一言に尽きます!






そして、なんか今日のスッキリに私が晒されてたみたい(^^)/



自分の目で確認したかったなぁ~って嘆いてみる。







さてさて、レポの方を。






東京に入り新宿バルトに着いたのが13時半過ぎ。




係の方に聞いてみるとプレスイベントの参加チケットは配布終了したとのことorz



とりあえず発券したがあまり良い席ではなく、、、



完全に瀬戸さんのファンの方をナメてました←




その後ホテルに行った後ガチャ兄から「じゃむさんが間に合わないみたいだからプレスイベントのチケット1枚余ってるよ~」とのメールが((((;゜Д゜)))




すかさずご同行してもいいですかと返信するとOKの返事が(*^ー^)ノ♪




本当にありがとうございます!ガチャ兄に感謝。




その後新宿バルトに戻ってガチャ兄たちと合流しその後係員の指示で階段に追いやられました←




30分後ぐらいに列が動き始め最終的にキャストの斜め後ろ手に。



待っている間、モニターに繰り返し流れる“はがない"の予告編を観てましたw






そしていよいよプレスイベントが(*^ー^)ノ♪



階段から瀬戸さんと北乃さんがご登場ヾ(@゜▽゜@)ノ



新春ということでなんと!キャスト全員が晴れ着で登場。




北乃さんの振袖姿は初めてだったので見とれてしまいました( 〃▽〃)




振袖姿なんてそうそう見れるものじゃないのである意味貴重ですね♪




そしてキャストの方々が揃いイベントスタート。



僕とガチャ兄の場所からはもちろん北乃さんのお姿は見えず声のみ( ´△`)




それでも楽しかったですよ、ハイ。




司会の方から瀬戸さんに「北乃さんの振袖姿どうですか?」って質問が。



瀬戸さんは「本当に素晴らしいです!」って言った後北乃さんが「見てない!」ってつっこんだ一面もあり笑いもあり、、、





で、今年の北乃さんの抱負が「共演者と積極的に沢山お話をする」らしいです!



北乃さんらしいって言えば北乃さんらしいですね←




なんだかんだでお話するだけで緊張がほぐれたりしますもんね♪




その後、フォトセッションが始まる。



あ!こちらもちゃんと晒されてました←




その後、ご退席される際にきいちゃんに呼び掛けたんですけど気づいてくれたのか否か。



手は振ってましたけど・・・ね。




その後の完成披露舞台挨拶も終始笑いが絶えず。




そして、映画本編。中身はもちろん言えないですけど面白かったです!




きいちゃんの役が今までの役とは全く違うので是非観てくださいませ!









ではでは。

Android携帯からの投稿