どうも~。






え~、「上京ものがたり」の舞台挨拶が3ヵ所追加されましたね(*^ー^)ノ♪






何気に川崎の方も気になってる自分ww




川崎か千葉、どっちにしようか悩んでます。








あ!大阪はまぁ参加決定かな←













さてさてレポの方を。








2日目はまずTさんから頼まれたものを購入するため渋谷へ。





ヒューマントラストシネマ渋谷でお目当ての物を購入。





その後、立川へ。






上京ものがたりで何度も出てくる赤い橋に行って来ました!





場所はガチャ兄から聞いてたので迷わずに着けましたww




多磨モノレールの柴崎体育館駅から徒歩3分ぐらいの所にある橋です!





その赤い橋の名前が




立日橋(たっぴばし)です!




映画のアングルはここらへんかなぁ~(笑)







とりあえず今回は立日橋だけ行って来ました。








ではでは。





Android携帯からの投稿