皆さん、こんにちはー。


今日もきいちゃんからブログ更新ありましたよね。
7月入ってまだ3日しか経ってないのに、まさかの3日連続更新!!!!

僕たちきいちゃんファンにとってはすごく嬉しいことです。







昨日は友達と原宿に行っていたけど今日はなんと岩手の釜石市に行っているとのこと。
そして、この衣装を着て歌を歌うらしいです。
きいちゃん可愛いーー( 〃▽〃)
ピンクのドレスも似合ってますしね。
ヒールは自分で揃えたらしいです。
もちろん似合ってます(^〇^)

昨日は私服で今日はピンクのドレス、何かもう最高ですね。

後、釜石市で何の曲歌うんだろう?
絆?花束?なんだろう?
まぁきいちゃんの曲は絶対に被災者を元気にしますよ。
だってワンマンライブの時も参加したファン全員を元気にして、そして笑顔にしてくれたから絶対に被災者も元気に、そして笑顔にしてくれますよ。
きいちゃんの歌は一番だからね。

今日はきいちゃんにとっても被災者にとってもいい日になることを祈ってます(^〇^)





ではまた。


Android携帯からの投稿