前期中間テスト | 3月15日、9月17日

前期中間テスト

どうも、エンジです。



終わりましたo(^-^)o



難しかったです!!



特に英語が・・・。




英語はいつもと違う先生が作っているので、、、



なんか慣れないままテストしたんですけど。





一番不安なのは国語かな???



月曜日には国語以外全教科帰ってきます(´_`。)




450点いけたらいいな!!




やっとFREEになって、、、


さぁ遊ぼう♪




今日は塾とか、、、


ONEPIECEのアニメ(三重では金曜4時半とか4時からなんです。)




楽しみだー!!!


でもサボが、、、










<注意!!ネタバレかもしれないので、コミックス60巻またはアニメをごらんにない総集編を読んでいる方は読まないほうがいいです>









いや、サボはまだ死んでない。生きている。




生きている、はず!!!



ですよね。


革命軍の船が、


重症だぞとか行ってましたもんね。




サボは革命軍に入っているのかな???



でも、、、


エースが「サボより俺が死んだほうがよなったのか!!?」といっていました・・・





ああ、サボ あなたはどうしてサボなの???





ではグダグダ日記終わりますヾ(@°▽°@)ノ






ペタしてね