風邪と共に去らず | Megumi Onoda Official Blog ~恵遊戯~

風邪と共に去らず



片栗粉を触ってる時の癒されレベルが半端じゃない件。
小野田恵です。



ブログの更新が1ヶ月振りですみません。


先月風邪を引きまして。
普通さ、食欲なくなるよね。
一向に欲が衰える気配がなく…



そいやー食中毒でゲーゲーでも食べてたなw



ちょっとくらい食べられなくなってもいーのに…と思うw
風邪は引かないのが一番だけど、せっかく引いたのなら風邪っぴきらしくそこは食欲なくなれよーーw




 逆にこの食欲が病気じゃないのかと思うよ(笑)
もぐもぐごっくんしてる時間は最高ですね。



あ。
何年か振りにブログのヘッダー変えました。
PCから見られますが、今はスマホやタブレットだから見る機会ないですかね。
去年 お絵描きしたやつに変更しましたー
久々に描いた割には良く出来たかなと(思い込んでいるw)
学生時代はもっと上手かったのよw



己の写真だとさ、例えば髪型が大きく変わったり、本体の衰えとの差が広がると常に差し替えなくちゃなので それが面倒(笑)


なのでこんな感じです

{FBE7F48A-F0AD-46CC-9E3A-0B9B9A5BDAD3}



イイ女を描くのはとても楽しい



とゆー近況でござーます。
夏風邪はタチ悪くしつこいもんで、アタシの場合 声出なくなり3日前後の発声禁止をくらいました。
今はうるさいほど大きな声で喋ってますw



みなさまお気をつけ下さいませ。
うんじゃらぴ