ナースのお仕事 | Megumi Onoda Official Blog ~恵遊戯~

ナースのお仕事


通りすがりの人に呼び止められ
「あなた絶滅危惧種よ」と言われました。

どうやら希少価値の高い物体なようです。
小野田恵です。



某テレビ番組の撮影でナースしてきました。
{B05A7D56-5B08-4C7D-8519-68EB83AE84AD}


情報解禁となりましたらお知らせします。


実は先日もナースの服着たんです。
今月末あたりに御茶ノ水駅のでかい看板に載りまーす!


我々が取り組んでる舞台「生きる」も応援してくださる企業様のイメージガールとして


そう、「ガール」として



小野田をおっさんだと認識している方に強く言います。

ガールです、ガール





…女装でしたすみませんw


こちらはもう間もなく見られます!
看板が出来たらまたお知らせしますねー



しかしだな。
アタシがこーゆー系の衣装を着るとだな、昔っから「(ピンク色の)そっち系」と突っ込まれるんだなw



違いますよー
健全かつピュアですからね!!



でもね、大学の時に遊びで高校時代のセーラー服きたら仲間に「そーゆー店の人にしか見えない」なんて言われました。



筋金入りかよ!



大学時代にそうって事は、華の女子高生時代はどう見えてたんだよアタシw



いや、しかしだな。
おっさん化しすぎて女子力からかけ離れてる昨今。色気もクソもなくなった今なら、逆にそう見えるのすらありがてー





w




うんじゃらぴ