ドレス試着-THE HANY | 短期間で結婚準備ブログ

短期間で結婚準備ブログ

ハート○ート横浜にて、準備期間4か月で結婚式挙げました!

ピンクハートTHE HANY@表参道

ここは絶対行きたかったショップ!

分かりづらい所にある小さなお店でしたが、内装もドレスも小物も全部可愛くて、女に生まれてよかった~と思えるようなお店キラキラ

ドレスは結構予約が埋まっていて着れないものもあったので、絶対着たい人は早めに行く事をお勧めします!
店内は一組貸切で、試着は3着まででした。髪も綺麗にまとめてもらえましたOK

ドレスの後ろがファスナーで調整もきかないしサイズ展開も無いみたいなんですが、ちゃんと1人1人ぴったりにお直ししてくれるらしいです。

出していただいたお茶の器も可愛すぎたラブラブ

 

【フェアローゼン(Fairrosen)】 45万+税
お人形さんみたいなドレスラブスカートがふんわり広がってシルエットがとても綺麗です。横のモコモコが更に可愛い!
トレーンの感じは個人的に理想とは違ったけど…でも可愛いし長さもあります。


ロ―ウエストです。ハンガーにかかってる時は胸元が派手かなぁと思ったけど、着てみたら気にならず、綺麗にキラキラ~

 

 

【ピンクリシェル(Richel)】 50万+税

レインボー!可愛い~~~!とかなりテンション上がったドレスラブラブなんですが、親世代には奇抜に見えちゃうみたいだし好み分かれそうなので着る勇気ないかなと…アセアセ試着できただけでも満足です。花冠やブーケもすっっごく可愛い!

 

【ピンクシャンタル(Chantal)】 45万+税

こちらも可愛い!公式サイトには載ってないピンクバージョン。実物は蛍光マーカーみたいな派手色でしたが、写真写りは抜群!ガーベラ

 

(ドレス定価はかなりお高いですが、私が行った時はキャンペーンか何かでかなりお得に借りられるみたいだったし、場合によるかもだけど値段の事は相談可能な雰囲気でしたグッ