出演者の紹介をしましょう。

まずは「ズーラシアンブラス」希少動物で構成された金管五重奏で指揮者はオカピでした。

*ネットで見ると、オカピは絶滅危惧種で馬のようなシマウマのような感じでした。

メンバーはトランペットのインドライオン、トロンボーンのスマトラトラ、トランペットのドゥクラングール、ホルンのマレーバク、チューバのホッキョクグマでした。

ちなみにドゥクラングールはサルの仲間でした。

笑わせ役は、ホルンの人で仲間にいたずらしたりします。これが子どもたちには大うけで、すっかり人気者になりました。

「誰が興味あんねん」という話ですが、ホントに口元だけが開いている衣装で本格的な演奏をするのですから大したものですわ。

「ネットより」ズーラシアンブラスの皆さんです。