ゴールデンウイークの一日、岩ちゃんファミリーが集合しました。

残念ながら今回は「全員」とはいきませんでした。

むすめの夫が「マスターズ甲子園 大阪府予選リーグ」に出場するというので今回は欠席でした。彼は大学まで野球を続けたいわゆる「野球バカ(失礼!)」です。今もこうして高校時代の仲間が集まりスポーツを楽しんでいるのはうらやましいかぎりですね。

さて今回の食事会は「K曽路」というレストランでした。5月5日という厳しい日程でしたが嫁はんが早くから予約をとってくれました。

3人の孫ちゃんは元気にしっかり食べ、すくすくと育ち、愛らしい姿を見せてくれました。

爺バカの私はただニコニコと眺めるだけでした。

「ネットより」定番のすき焼き定食をいただきました。