二日目の午後は、「ガジュマルンチャー糸満店」という所に行きました。

今回の沖縄旅行で唯一のアクティビティであり、

私が楽しみにしていた体験ができる場所です。

それは、バギーに乗ってジャングルを走るという企画でした。

もちろん、バギーに乗るのも初めてですし、それでジャングルを走るというのですから始まるまではどきどきし、不安もありました。

二人のインストラクターが付いて私たちともう一つのグループに指導や案内をしてくれました。

初めは、こわごわでしたがバギーにも慣れ楽しい時間を過ごすことができました。

一人6,500円はどうかなと思っていましたが高くはないなという印象でした。

「沖縄にて」中高年のバカップルです。