こんばんは

オヤ痔です爆笑

先週見に行ったパラ陸上

めっちゃ
良かった〜😊

















明日も行きたかったけど


実は次男坊ガーンガーンガーン


またラクビーの練習中に


やっちまったガーン


この間は


鼻を怪我


今回は


タックル練習中に


相手とバッティングガーン


眼のしたに当たったみたいで


今日検査したら


眼底骨折


手術はしなくても大丈夫で


良かった〜照れ


でも


大事な日曜日の試合に


めっちゃ出たかったみたいで


悔しそうで


声かけれず


明日は病院に行って


また練習に行くと


なんか


逞しくなったなーと


嬉しくなりました照れ


みんなのサポート頑張れニコニコ


そして今日


ちょっとだけ1人飲みに


またまた


王将へ


ネギ餃子に





ソース焼きそば



王将


うましら〜😍


そしていつもの


くうちゃんではなく


実家にいた可愛い


照れ



名前は


チャーニヤリ


震災でどうしても一緒に居れなくなり


里子に


家にいた時は


とてもやんちゃで


食欲旺盛


暴れん坊だったな(笑)爆笑


写真は子供の頃


今も


認知症の母が大事に飾ってる写真です照れ