こんばんは

ご無沙汰しております

母の介護に次男坊ラグビー応援に

今日から

神戸で開催する

パラ陸上の応援と


体が沢山欲しい〜爆笑


オヤ痔です笑笑爆笑


今日はいつもの通院日


仕事を休み


昼から昼飲みチュー


今回は


王将へ


瓶ビールからの



餃子ラブ



タレが2つ


そうなんです


神戸の王将には


味噌ダレがある店もあります



店によってアジも違う〜ウインク


〆には


久しぶりの中華丼



美味しくいただきましたラブ



ご馳走様です〜お願い


さあ明日は


午前中は次男坊のラグビー


県民大会!!


前回の初戦は負けてしまいましたが


今回は勝ちますよ〜


次男坊も復活しますからグッ

(鼻を怪我してたので)


午後からはパラ陸上の応援に


夕方から母の様子見に行くよ〜爆笑


ではでは


皆様


良い週末を〜ウインク


おーっと


くうちゃんを忘れてました



外に出せと


オヤ痔に地団駄を踏む


くうちゃんでした笑笑爆笑