おはようございます


今日も元気に電車通勤


オヤ痔です爆笑


昨晩 神戸港で船の汽笛がなり続けてた


何かあったのかと心配に


ベランダから音のなる方角に


こんな感じ



後で分かった



事故とかでなく汽笛の故障で良かった〜照れ


そして昨日の晩御飯は


ガンダム好きは食べたよね〜(笑)




シャア専用マクド〜ラブ







全部買った(笑)


オヤ痔は白いトリチ食べた〜


食べ応えが凄いチーズバーガーでしたね照れ


さらに〜


父の日ギフトも届いた〜ラブ



今晩の酒あてになりそう〜爆笑




今日のくうちゃん


無かった(笑)


過去のくうちゃん



オヤ痔家の家族になった頃


4年前かな


めっちゃ毛が伸び放題でした


この頃は散歩が怖がって出来なかった


今では考えられないぐらい


オヤ痔家の大事な次女くうちゃんでしたー爆笑