報告します。 | The circumference

報告します。

東京大学文科三類、不合格でした。



とりあえずはもう、重圧からの解放感、「終わったんだな…」という感じでいっぱいです。

まあ、僕はあさってまで延長戦として一橋後期があるので、完全な終了ではないんですが。

Twitterも一橋後期の試験が終わったら始めるよ!DSもWALKMANも買うのはそれから!

浪人する予定が今のところないので、あと2日で実質的に受験は終了だと思います。



いやぁ、しかし合格発表のあの空間は、一生忘れられない場所になると思う。

吐きそうだった10日間とか、

帰りの地下鉄で慌てて降りたらまだ大手町だったこととか、

帰りの東海道線で僕同様に不合格だったIと一緒に話していたら、やっぱり国語の第一問は読んだことあるやつだったという同意に至ったこととか、

不合格が判明したあと、合格発表の場で話しかけられたバスケ部のH先輩(東大ではアメフト部)に「あの…先輩って本当にロリコンなんですか」って聞いたりとか…


いつか、いい思い出になってくれたらいい。