流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます | The circumference

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

報告です。


早稲田大学文化構想学部、一般・センター利用、共に合格でした。

慶應義塾大学文学部、補欠だったのですが、昨日追加合格の通知が来ました。

当初、早稲田優先とここにも書きましたが、いろいろありまして慶應の方が今は優先順位が高いです。


そして、明日は東大の合格発表です。
今現在としては、この待ち続けた10日間余りのつらさ、更に、自分としては当落が五分五分な感じでどっちつかずな心境からやっと解放されるというのが一番大きいです。
もちろん、受かってたら嬉しいし、落ちてたら悔しい思いをするというのは当然なんですけどね。多分どちらにしろギリギリのラインだろうから尚更。

とりあえずは明日、耐え続けた見えない重圧から楽になれる。
その後に何があるかは知らないけど。

このブログにも…落ち着いたら必ず報告するつもりです。

では。