R-1の感想をがーっと書いて大丈夫なの2日前 | The circumference

R-1の感想をがーっと書いて大丈夫なの2日前

とりあえず思いついたことをがーっと書きました。
2日前という心理状態であるので、もしかしたら気にくわない、批判を受けるようなことを書いているかもしれません。
その場合のため、先に謝っておきます、ごめんなさい。


・よしさん同じベースのネタできたか、ちょっとサバイバルステージよりもたついてたね、うーん
・バカリズム、2本目に温存するパターンのやつかな…
・番組開始いきなりネタに入ったり、全体的に急いでるから、お客さんのあったまり方がちょっとアレだったかなぁ
・やっぱりバカリズムは去年勝つべきだったんだよなぁ
・なだぎさん面白かったけど…やっぱり審査員が審査し慣れてない感じする。「なだぎさんだから」で高得点入れてないか?
・まぁバカリズムのネタが弱かったのも確かだしなぁ
・ここまで来たら誰かがぶっちぎりで勝てば納得なんだけど
・最終決戦進出!みたいなジングル流さないのかねぇ。審査も仕切り進行も2時間しかない放送時間も全体的にM-1、KOCに見劣りするなぁ。あと観客も何か変な感じする、ネタに引くときあの叫び声とか、賞レースのときにあっちゃダメでしょ。そして一部が何もかもに笑い過ぎな感じだ
・こう考えると、M-1の今田さんの安定感ってすごいんだな…
・あと板尾さんは異彩を放ってるね
・去年のバカリズムみたいなドカンがないまま番組が終了しそう
・芸能人のカットが多すぎ、あと前半急いだ割に後半このゆっくりな感じ何よ
・ちなみに、準決勝東京での一番ウケはキャプテン渡辺という芸人とのこと。…パチンコネタ芸人らしく、ゴールデンの時間帯に合わないとのことで落とされたみたいですけど
・なだぎさん2本目を見てオラサイトを思い出した人は挙手
・あべちゃん…1度2位だったときの方が面白かったかな…まあでも最近見たネタでは一番でした、おめでとう!
・去年はドカンと受けた人がいたのに審査で不完全燃焼、今年はドカンときた人がいないし審査もアレで不完全燃焼な感じかな、面白かったけどね
・あべちゃんの1本目がかろうじて「ドカン」と言えるかな
・しかし審査方法は何とかならんかね、夕方8組500点満点のときの方が審査も上手だった感じするぞ…
・僕はM-1審査員の中ではオール巨人師匠が一番好きなんですけど、R-1にそんなポジションの人がいない感じ。板尾さんが松本さんポジションかどうかは惜しいところ
・サバイバルステージは観客も審査も割と納得できたのになぁ…
・あとサバイバルステージ組は順番最初じゃなきゃダメかなぁ
・現在の僕の心理状態と決戦メンバーに期待しすぎのせいかな、うーん
・バカリズムがぶっちぎりのネタでウケて、しっかりした審査がついて優勝すれば世界は平和な気がする。(…って前もどこかで書いた気がする)今年の1本目は少し弱かったからしょうがない
・僕が一番笑ったのは我人祥太でした、板尾さんと感性が近いみたいですね