ひさびさ。 | アスパラガスな日々。

アスパラガスな日々。

家族とロックを愛する18歳中卒主婦のブログ。



こないだの月曜日は地元の
 同窓会 行ってきた。
ただでさえ少ないクラスやのに、
半分くらいしか集まらんかった~(´・ω・`)

あれでも集まった方やからな、
なかなかつらいわな。

みんなでご飯食べてカラオケで馬鹿騒ぎ。
次の日全身筋肉痛でした。



昨日は、めちゃくちゃ久々な
地元の友達とあそんできた~◎

出産のこといっぱい聞いてきたw
怖いよな~。未知の世界やもんな。

昼からはだら~んとしてた*
旦那が 6連勤 こなしてくれたから、
久々にゆっくりできた。かな。

今日も旦那は仕事に行きました。
インフルエンザ
流行ってるそうで。怖い。


明日、東京へ行った旦那の友達が
来てくれるから部屋の掃除を
いつもより念入りにやってしまった、、、。
疲れた。

食べたかった塩焼きそば作りまそ。