君の顔が好きだ | アスパラガスな日々。

アスパラガスな日々。

家族とロックを愛する18歳中卒主婦のブログ。



今日は強烈に寒い。


さいきんあったこと。

地元の友達が遊びに来てくれた!
3人ぐらい来てくれてんけど
私もまだ捨てたもんじゃないなぁ、、、。

地元はネチネチしててあんましなんやけど
仲良くしてくれる人は
ほんまにありがたいよなぁ。らぶ!


あとはちびパラっち4ヶ月検診。
追視もしっかりするし
音のする方振り向くし
発達は申し分ない、だそうで。

半年ぐらいでできるようになることも
ちらほらしてるから
目離せやんでーって言われたよん。


今日はBCG打ってきたったー。
もうギャンなき。
あんな針山刺されたらそら痛いわ、、、
よく頑張った息子よ。


こないだ旦那っちと
「この子も大きくなったら青春パンクとか
聞くようになんのかな~」
って話した。

夫婦揃って気はやい。

お腹いたいです!ねる!