横浜ホットロッドカスタムショー2014 フォトギャラリー(バイク編) | ミニカー改造工房 314Factory

ミニカー改造工房 314Factory

ホットウィールやトミカのダイキャストカーを
改造初心者の私が悪戦苦闘しながら改造する様子をお届けする
ミニカー改造初心者奮闘記。
Hotwheels & Tomica Custom workshop 314Factory

YOKOHAMAHOTRODCUSTOMSHOW2014
前回の車編に続いて、今回は横浜ホットロッドカスタムショー2014 フォトギャラリー(バイク編)です。
ハーレーを中心に様々なカスタムバイクがありました。
車編と同様にコッチ系のカスタムに詳しくないので解説なしですがご容赦を。


Exhibitors car




















WGPからバイクを好きになった私は、日本車こそ№1と思っていました。
その後あいつとララバイでZⅡやドゥカティなど好きになり視野がだんだん広がってきました。
ハーレーはXR750のようなダートトラック・レーサーは好きでしたが、チョッパーはチョット…でした。
しかし数年前の東京モーターショーでBuellを初めて見て衝撃が!これがハーレーかと。
その後は、デイトナや世田谷ベース、Lightning(雑誌)などでハーレーを見るたびにちょっといいかなと思うようになりました。
最近ではカフェレーサーやカフェファイターにも興味ありです。
ちなみに免許は原付きしか持っていませんけどね。 ٩( ᐛ )و
何の感想にもなっていませんが、クルマ、バイク、ミニカーを一度に楽しめた横浜ホットロッドカスタムショーはまた来年も行きたいなと思いました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


以上、横浜ホットロッドカスタムショー2014 フォトギャラリー(バイク編)でした。