ここのところ
しばらく落ち着いていた
リウマチの痛み

2、3日前くらいから
また両手首に軽い痛み
右手指と
そして左手の小指に
痛みが出てきました

左手は今までも痛みが少なかったのに
小指の第二関節が熱っぽい

ぶつけた覚えもないし
使い過ぎてもない
全く心当たりはないから

やっぱりリウマチなのかな?


少しの間でも
痛みがなく過ごせてたから

またかぁ
とガッカリしてしまうけど

めまいは落ち着いてるし
肺も良さそうだし
左眼も順調だから

リウマチは
仕方ないか…


久しぶりに 

お気に入りのお店でランチ

とっても美味しい

カマンベールチーズを
サービスしてくれました❤️
ご馳走さまでした🙏


先週は朝晴れていても
富士山の方向は
雲がかかっていたりで
見えない日が多かったけど



7/4(木)

うっすら見えました

雪はだいぶ溶けましたね



まだ梅雨明けしてないのに

今日も

ものすごく暑いので


熱中症に気をつけて

過ごそうと思います



今日も読んでいただき

ありがとうございます


みなさんの痛みや辛いことが

少しでも和らぎますように