今日は久しぶりに
息子と娘も誘い
家族4人で
夫の誕生日をお祝いしました


誕生日は本人の好きなものを
食べたいお店で
と決めています

夫は今までは
ふぐ料理のお店が多かったけど
今回は蟹が食べたいそうで


新宿のかに道楽に行ってきました


まずは

ビールやサワー

白ワインで乾杯して


前菜

かに刺身

かに茶碗蒸し

かにグラタン

かに唐揚げ

かに釜飯

デザートは柚子シャーベット


お料理はどれも

美味しかったです😋


かににぎりも頼んだけど

写真撮り忘れちゃった



息子は家を出て
別で暮らしているし

同居してる娘は
友人の家に泊まりに行くことが多く

なかなか4人揃わないので
こんな機会が嬉しいです☺️


最近の体調は
めまいは落ち着いてきました👍

左眼も肺も
大丈夫そう👍

リウマチも
落ち着いていると思い
今日の昼に
作り置きおかずを何品か作ったら

両手指と右手首に
痛みが出てしまいました💦

今は少し痛みがひいてきたけと
リウマチはやっぱり
油断できないなぁ😞


先週の富士山



雪がだいぶ少なくなって

手前の山の緑も増えて

季節の移り変わりを感じます



明日からまた仕事

無理しないで頑張ろう



今日も読んでいただき

ありがとうございます


皆さまの痛みや辛いことが

少しでも和らぎますように